シンプルライフで目標*毎年貯金100万円

30歳、会社員。節約×シンプルライフで、1年で貯金100万円目指します◎

【家計簿/20170215】はてなブログ初心者の方へ!アプリの使い方

こんばんは^ ^

節約×シンプルライフのハルです。


旅行に行ってたので遅れましたが、2月の家計簿2/3チェックです!

◾︎10日間で約7,000円の出費

しかーし、10日間中、半分は旅行に行ってました。
旅行費は今回計上していません。
貯金からの出費になりますが、約8万円の出費です^^;

このまま、衣服と趣味にはお金を掛けず、交際費のマイナスを埋めたいと思います。。

◾︎今年出費の予定

すでに、結婚式が2件予定入っています♡
おめでたいことはケチケチしたくありませんし、気持ちよく支払いをしたい!

なので、月1万円くらいずつで貯めていきたいと思います(転職したらね…)。

◾︎ブログ作成について

はてなブログはこのブログを書くのに初めて使ったので、全然使い方をわからず記事を作成していました。

そもそも、ブラウザなら見出しが付けられるのに、なぜアプリでは付けられないんだ?って約2ヶ月思いながら過ごしてました…。

設定が違っていたんですね!

左上のボタンを押して、


ここの設定をブラウザと同じにしてなかったことに今日気付きました(笑)


そして、ここのバーを使うと、

こんなに簡単に色が変えられたんですね!

ししし知らんかったーー( ⁰д⁰ )

これから、もっと見やすいブログ目指して精進したいと思います^^;

もし私のブログをご覧の方で、この記事が誰かのブログ作成にお役立ちできれば幸いです〜^ ^