
シンプルライフで目標*毎年貯金100万円

30歳、会社員。節約×シンプルライフで、1年で貯金100万円目指します◎

すごい!ガス代が600円安くなった理由♡

シンプルライフ 節約

こんばんは^ ^

節約×シンプルライフのハルです。


今日ガス代の請求書がきました〜!

f:id:hal-simplelife:20170202210149j:plain

あれ、今月安いっっっ!!!

先月は年末+体調崩したりして2週間近く実家に帰っていたので換算したないとしても、
先々月分と比べても明らかに安い♡

f:id:hal-simplelife:20170202210124j:plain

先月くらいから、ネットで見かけて
『寝るときと出掛けるときは給湯器を消す』
ことを心掛けるようにしました。

まさかこんなに早く結果に現れるとは^ ^


やっぱり節約はコツコツ続けることが大切ですね♡


まもなく無職になる予定なので、とってもとってもありがたい節約知識でした◎