シンプルライフで目標*毎年貯金100万円

30歳、会社員。節約×シンプルライフで、1年で貯金100万円目指します◎

トースター買うか問題

こんにちは^ ^

節約×シンプルライフのハルです。

はてなブログ今週のお題「朝ごはん」

私の朝ごはんはこちらでした!
f:id:hal-simplelife:20170115233808j:plain

ゴントランシェリエのパン♡

土曜の朝の楽しみが、
ご近所のパン屋さんに焼きたてパンを買いに行くことです^ ^

しかし今週は土曜出社の為、行けず。。

今日に振り替えました◎

パンが好きで、実家にいた頃は毎朝パン+ヨーグルトでしたが、引っ越した今はトースターがありません。

なので、朝はご飯かコンビニの菓子パンとかを食べているので、温かいパンは今の私にとっては贅沢品なのです(笑)

フライパンで温めて食べることはありますが、フライパンはトーストには向いてない>_<

トースター買えばいいんですけどね、ミニマリストに憧れる身としては買う必要があるのか悩んでます。。

毎日使うならあってもいい気がするけど、トースターより電子レンジの方があったら使うかなとか。

トースター機能付きの電子レンジって美味しいパンが焼けるのかイマイチわからなくて、買う気がおきないし…。

「悩んでる=どうしても必要ではない」ような気がして、買うに至りません。

しばらく保留になりそうです。