
シンプルライフで目標*毎年貯金100万円

30歳、会社員。節約×シンプルライフで、1年で貯金100万円目指します◎

はじめまして

シンプルライフ ミニマリスト 節約

こんばんは、はじめまして。


たくさんのブログの中から、

このブログを見てくださって

ありがとうございます^ ^


30歳、会社員。

ハルと申します。

*彼氏無し(泣)

*1人暮し

奨学金返済中


今のこと、将来のこと、

たくさん悩んで、不安を感じています。


でも、

まだまだやりたいこと、

遊びたいこともたくさん!


人生をフルで楽しむための、

私なりの工夫がシンプルライフ♡


実践出来てること、

まだまだなこと、

たくさん共有して、

成長していければと思います(*´∨`*)ノ


ゆるやかに、楽しみながら

浪費体質⇨節約体質へと、

変わっていきたいと思います◎


節約・シンプルライフ・ミニマリストの先輩方、いろいろ教えてください>_<


私もこれからだよーって方、

一緒にがんばりましょう^ ^


よろしくお願いします(●'w'●)


ハル